098218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日常の覚え書き… まるかーとRさん
タントレイママ Rei-mamaさん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
Welcome to 史弥のお… ミッフィ28号さん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん

フリーページ

2008年01月26日
XML
カテゴリ:日々の生活
kaito号を買うときに・・kaitoが小学校にはいるまではと言ってましたが

今年kaitoが小学校入学を目の前にして購入を決めました。

始めはパパの車を点検に出したとき・・・そろそろ買い換える予定はと言われて??

まあ10万キロ走ったし今年7年目の車検で車検代高いだろうな?

と話したたら・・年度末で下取り頑張りますからと言われてしまった。

初めは私が昔から欲しかったエスティマを見たが・・・

中の感じが今のリバティーとあまり変わらず・・・姉の乗ってるノアを見せて貰った。

一応内装を考えると金額を考えるとノアかなってかんじ!!

見積もりをして貰ったらどうにかkaitoが小学校にいくようになったら幼稚園代が浮くので買えるかな?

手感じでと購入モード。

しかし前回ワーゲンの下取りで無理言った日産のディラーを無視する訳にもいかず。

経緯を話すとセレナのパンフをもってやってきた。

まあシートの使い方がセレナの方が好みだったのでノアと同じだけの値引きを提示したので日産に決定。

セレナを購入・・・二月の中までには納車予定です。

買うまでには結構悩んだけど買うと決めたら早かった。

今回はkaito号からkaiyoshi号になるらしい大事に乗らなくては





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 01時12分40秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.