098176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日常の覚え書き… まるかーとRさん
タントレイママ Rei-mamaさん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
Welcome to 史弥のお… ミッフィ28号さん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん

フリーページ

2008年01月30日
XML
カテゴリ:日々の生活
そうそう・・・ほのかが東中学合格しました!!

kaboやセディさんの後輩ですね。

ほのか合格おめでとうグッド



それにしても中学で入試ですか・・・未だ今年小学校に行くkaitoには先の話だけど、

頭の片隅には入れとかないといけないんだよね。

まあご近所さん達がどうするのか見ながら・・先々考えないとね。

中高一貫校が増えてるので選択肢は少し増えては来てるみたいだけどね。

西南・舞鶴・大濠・中村・唐津東・そしてあと何年か先には早稲田も出来るらしいし。

ただ何処にしてもkaitoが頭が着いていけるかが問題なんだよね。

そうそう西南はあと二年ぐらいで小学校も出来るらしい!!

小学お受験て頑張ってる人も近くにいるけど、kaitoは出遅れてます。

まあでも今はいっぱい走り回ってあそんで欲しいと思う母なんですよね。

遊び回ると言っても今はゲームばっかりのkaito君ですが・・・

どうなる事やらびっくり


話は変わって

もう1月も終わってしまうんですね、この前お正月だった気がするんだけど。

12分の1が終わってしまうのか・・とにかく早かったような気がする。

この調子だったら卒園も入学もドタバタしながら直ぐ来ちゃうんだろうな?

気をひき締め直さなければ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 03時07分26秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.