220186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「乾坤一擲」 橋 亭 瓦 版

「乾坤一擲」 橋 亭 瓦 版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Patisserie & Parlor… New! 四方よし通信さん

静岡県浜松市細江町… くめっち・ひさごめさん
きまぐれMAT ヤエモンジさん
世界食堂(世界の食… 世界食堂の支配人さん

Comments

チャフィー@ Re:ひさしぶりに、のぞきました。(07/19) ともちゃん3108さん >>栃木まで来た…
ともちゃん3108@ ひさしぶりに、のぞきました。 栃木が、話題になっていたなんて・・・ …
ハイビスカス@ Re:社会人らしくなった!・・・と、本人は言う。(07/19) ウッチーってカップヌードルで脱いでる人…

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Profile

チャフィー

チャフィー

2008年04月10日
XML
カテゴリ:みっちゃん

ちょっと間が開いてしまったが、みっちゃん一人旅「デラセラ」編を、違った視点で解説してみたい。

名古屋は千葉ですね・・・という名言を吐いたみっちゃんが、よく一人で愛知は一宮まで一人で行けたものだと感心したのは事実。

そこは褒めてやる。

5時から9時半までデラセラとみさんといろいろなお話をして楽しめたらしい。

「冨田さん、どんな人だった?」

「変わった人でしたよ」

ちょっと苦笑。

「ううん。変な人でしたぁ」

出た。ひそかな毒舌。

「おしゃべりな人でしたね。寂しかったんじゃないですかね」

おまえな・・・。怖いもの知らずにもほどがあるぞ。

 

時は変わって、デラセラとみさんから電話報告を受けた。

「いやあ、みっちゃん、ほんっと変わってましたわぁ」

やはり・・・。

「開店一時間前から、ドアをどんどんノックする音がして、誰かな?と思ったら、ニヤニヤして立ってましたよ」

わかる!やつはそういうやつ。

「ところで、みっちゃん上沼恵美子そっくりでしたわぁ」

これは、前もって知らせてあったのだ。

みっちゃんは真正面からみると上沼さんに見えるときがある(爆)

「みっちゃん、ちっちゃいですね」

そう、148センチの小柄なのである。体重は4●キロ。←なぜ知ってるかというと、自分の持ち歩いているメモ帳を無防備に私に見せてくれたことがあったため(笑)

「でも、胸でかいですわぁ」←おい、おっさん!

しかし、あれはブラによるものだということを私はとっくに見抜いていた。

「あれは細工してるんですよ」

「なるほど。てことは綿か何か詰めてるんですね」←綿って・・・。こまるよ、とみさん。

 

☆なにやら、写真をたくさん撮ってくれたらしく、嬉しそうなみっちゃんだが

「最近カメラを買って舞い上がっていたんじゃないですかね」←そこまでいうか!

 

で、そんな恐れを知らぬこいつは先週末、仕事に疲れ果てたあげく

ボケボケみっちゃん.JPG

 

一人、さぼってやがった(-_-;)

念のためにみっちゃんの先週末のスケジュールを披露しておこう。

金曜  愛知県のデラセラへ。夜は友達のところに泊まる。

土曜  午後に静岡に戻ってきてその足でウチに仕事に来る。11時まで。

それから、もうひとつのバイト先の飲み会に参加。1時半から5時まで

日曜  早朝6時より、「セブンイレブン」でバイト。10時まで

その後、静岡祭りへ遊びにいき、6時からまたウチでバイト。

まあ、疲れるよな。

 

きょうのBGM 「ジェリールイスのタイプライター」←聴けばわかるこの曲。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月10日 14時06分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[みっちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.