220420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「乾坤一擲」 橋 亭 瓦 版

「乾坤一擲」 橋 亭 瓦 版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ジェームズオオクボ… 四方よし通信さん

静岡県浜松市細江町… くめっち・ひさごめさん
きまぐれMAT ヤエモンジさん
世界食堂(世界の食… 世界食堂の支配人さん

Comments

チャフィー@ Re:ひさしぶりに、のぞきました。(07/19) ともちゃん3108さん >>栃木まで来た…
ともちゃん3108@ ひさしぶりに、のぞきました。 栃木が、話題になっていたなんて・・・ …
ハイビスカス@ Re:社会人らしくなった!・・・と、本人は言う。(07/19) ウッチーってカップヌードルで脱いでる人…

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Profile

チャフィー

チャフィー

2008年10月11日
XML
カテゴリ:みっちゃん

いやあ、三浦和義が・・・意外でした。

みっちゃんに言ったら、

(;一_一)  「 あ!?野球選手ですね!」(*^。^*)

ちなみに関口宏のことも知らないのだそうだ・・・(-_-;

 ところで。

みっちゃんの就職先が決まりました。

静岡の、とある人気ケーキ店です。東京にも支店があります。

本人浮かれております。

というわけで、釘を刺しておきました。

ピシッと釘を刺してあげるのは私だけだと思うので。

 

とはいえ、性根の優しい私。←自分で言うな!

お祝いにリクエストの「えびピラフ」を作ってあげました。

ピラフ.jpg

炊き込みではなく、即席です。

玉ねぎ、パプリカ、鶏肉、あさり、にんにくをバターで焦がさないように炒め、ワインを注ぎ、あさりが開いたらご飯を投入。

ターメリックで色をつけ、(本物はもっと黄色いです)パセリのみじん切りを散らしたら火から離しパルメザンチーズを入れてひとあおり。

食後のみっちゃんの感想は

(#^.^#)「ピラフの味がしました」 A(^~^#)今、なんとおっしゃいました・・・?

 

そういえば、刻み海苔のストックがなく、板海苔をはさみで切っていたら

「わぁ。うまくなりましたねぇ」

と、ほめてくれました!

(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ? (>_<)

 

就職してだいじょうぶだろうか?

きょうのBGM 「安奈」BY甲斐バンド

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月11日 23時22分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[みっちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.