014822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい生活改善日記

楽しい生活改善日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011/12/15
XML
カテゴリ:◆懸賞&モニター

クロネコ」「佐川」のネット会員登録をしている私。オーケー
最近の懸賞は佐川から届く事が大半だけど・・・ネット会員になると
荷物お届けの連絡が来たり、郵送状況を追えたりするので何かと
便利なんです。パソコンから荷物の集荷も頼めるし・・・・スマイル

先日の夜「佐川」から荷物お届けのメールが届きました。音符
(なぜか100%のお届け荷物の連絡が来る訳ではないのが不思議)

依頼人は「フレッツ光メンバーズクラブ事務局

これは確実に懸賞に当たったんだと思うけど・・・肝心の
お届け荷物はなんだろう?そこまでの詳細はわからないから
クロネコ」や「佐川」からメールが届いたときは、荷物が
届くまであれこれ想像して、荷物を待つ事になります。ウィンク

何に応募したのかはまったく覚えていないけど・・・たぶんフレッツ
では、あまり小さな商品は応募していないはず。(いやつもり・・・)

確実に応募したと覚えているプレゼントはただ1つ・・・・。グッド

東京ディズニーリゾート ペアチケット

期待したらいけないけれど・・・ひょっとしたら当たったかも
大いに期待してしまう私。頭の中は音符イッツ・ア・スモールワールド音符

我が家担当の佐川のおじさんは、とっても荷物を届けるのが遅く・・・
お届けが夕方以降になる事が多いんです。フレッツの荷物が
届く日は、諦めかけた21時過ぎに荷物が届きました・・・・。雫

手に持っているのは「小さな封筒

やった~封筒だ~。これはディズニーリゾート来たかもっ。目がハート

小さな封筒を宅配便で届ける場合・・・大切な物の場合が多いんです。グッド
例えば、高額なギフト券・旅行等の当選・招待チケット等・・・きらきら

封筒に入る大きさのストラップ等などは、結構普通郵便で
送るのであまり宅配便を使ってこないのが、私の長年の懸賞人生
見つけた雑学・・・・だったはず。グッド

ところが・・・・なんだか封筒がボコボコしている~ショック

宝塚

ん?・・・・宝塚?

あぁ~・・・プレゼントで行けるなら1度は宝塚を見たいなぁ~と
思っている私。そんな事で宝塚のチケットには確かに応募してるわ~。きらきら

宝塚2

それにこのチャームホルダーも応募した記憶あるかも。雫

確か・・・チケットが外れても可愛いから良いかな~と思った
記憶があるんだけど・・・よくよく見れば、この存在感あるお花・・・。ほえー

宝塚の人が手に持ってシャンシャンするお花だっけ?

正直・・・ランドシーに行く気満々だったから心底ガッカリ~(苦笑)

心優しい私は、妹にこの「宝塚チャーム」をプレゼントしたんだけど
却下されてしまった。う~ん自転車のカギにでもつけるかっ。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/15 11:55:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[◆懸賞&モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X