146242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宝 安産 縁結び【櫻井子安神社】

子宝 安産 縁結び【櫻井子安神社】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kjrmtys

kjrmtys

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月16日
XML
気が付けば今年もあと2週間ほどを残すばかりとなりました。

今は、お正月に氏子の方々にお渡しする、
伊勢神宮からの御神札や台所にお祀りする御神札などの
準備でバタバタとしています。

そんな合い間の今日、何のキッカケという訳でもないのですが
日記を書こうと思い立ちました。

このBLOGを開設して、日記を書こうと思いつつも、
前回が9月の終わりに書いたきりで、
長い間放置してしまいました。

いつも気にはかけていたんです。自分なりに・・・

中々毎日の慌しいなかで日記を書き綴っていくのは
難しいものなのだなとつくづく感じた次第です。

でも、来年もどれぐらい書けるかは解りませんが、
このBLOGは続けていこうと思います。


今年は、もう書かないかなー。
・・・あと1回ぐらい書きたいきはするが。


どうなることか。


一応、まだ早いですけど、


「良いお年を!」


言っておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 13時51分00秒
[ひとり言のような日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.