441231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/05
XML
カテゴリ:子育て
先週の土曜日、金刀比羅神社にAriのお宮参りに行ってきました。





お宮参り 1





Ariは元気にすくすく育ち、無事に生後一ヶ月目のお宮参りを迎えたのでした。


ご祈祷の最中、大きな鈴の音とかして泣くかなと思ったけどいい子にしてたね。


てゆうか最初から最後まで爆睡してたね。








健康で素敵な女性になってね!


それがパパとママの願いです。












お宮参り 2














先週の金曜日には一ヶ月検診がありました。


身体測定の結果、生後2ヶ月の赤ちゃんの大きさになっていました。


身長は3.6cmも伸び、このペースだと将来は168cmになるらしい。



パパの身長も越えちゃうね。



そういえば親を越えて行く手相が出てるらしい。


いいよいいよ!親なんて軽く飛び越えて大きく羽ばたいて下さい。
















Ariの身長

現在の身長、レンズ3本分。




ごめんよ~Ari~パパ遊んでるわけじゃないよ~







↓をクリックして頂くとブログランキングのポイントになります。ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/05 09:35:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Liberty555

Liberty555

Headline News

Favorite Blog

野鳥 ミソサザイ New! himekyonさん

感染ルンです。。。 銀治さん
私が間違っておりま… エンゾ〜さん
☆やこぷかり☆ yako359148さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん

Category


© Rakuten Group, Inc.