1029689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はEPSONの会員登録していて、不定期にメルマガが配信されるのですが
今朝、新着メールを確認したところキャンペーンやってました。

☆エヴァンゲリオンストア2周年記念タイアップキャンペーン☆

EPSON WebプリワールドからEVAのカレンダーとかポスターなんか
プリントアウトできるんです。
EVAのファンとしては見逃せないです(^^)
早速カレンダーとポスターをプリントアウトしてみました。
プリントアウトしてからスキャンした画像がこれです。

EVA-1

残念ながらカレンダーは3月までですが、写真用紙にプリントすると結構いけますよ!!
で、これがポスターです。

EVA-2

カレンダーもポスターもA4とA3対応だけのようです。

提供期間は2014年3月31日(月)まで

■「エヴァンゲリオンタイアップキャンペーン」
 エヴァンゲリオンのオリジナルボールペンGETしよう!キャンペーンを実施中!
 先着80名様限定ですのでこの機会をお見逃しなく!詳しくはホームページをチェック!
※ご応募が80名に達し次第、受付終了となります。
http://cform.epson.jp/mail5/u/l?p=kSlzSWzLdMKGSUTp1dSqjgZ

ついでにこれも載せちゃいます(^^)



ちなみにお正月休みの最終日、今年の初打ちに行ってきましたが
出だし良好勝利して来ました(^^)v
勿論打った台はEVAです。
大感激!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月07日 16時43分26秒



© Rakuten Group, Inc.