1034541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月03日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

9月3日(水)

いよいよ9月に入りましたね。
お盆休み中も含め、天候が不安定のまま秋になろうとしております。
マラソン今宵も案山子の宿にお立ち寄り頂き有難うございますマラソン         音符今日はこんな曲でも聞きながらしばしの間お付き合い下さいませ音符
スピーカー左.jpg 
 スピーカー右.jpg

この画像は、記事とは関係ないんだけど、どっかのカレンダーから前にスキャンして保存してたものです。
家族
画質があまり良くないですが、なんかほんわかしていい感じかなって思い載せてみました (^▽^)/

野良仕事の忙しさもあり、久々の更新になります。
不安定な天候が続く今日この頃ですが、確実に秋を感じる季節になって来ましたね。
稲穂もだいぶ実り、首を垂れて来ました。

私のブログは、どちらかと言うとバーチャルよりもリアルな部分が多く
自分の感じた事や思った事を本音でブログに綴る事が多いです。

その為、一時の感情や思い込みで後先を考えずに記事にする事確かにあったと思います。
そんな暴走的な部分を持ち合わせている自分を否定できません ( ̄_ ̄ i)
自分を監視する意味も含めて、サイド自由欄にバナーまで貼っていたけど
自分自身守られていない事に気づきました。
と言うより、気づかされたといった方がいいかな・・・。

自分の地域の事を記事にする時に、良い事ならいくら載せても問題はないと
思うけど、マナーの悪さとかモラルの問題なんかはやはり記するべきでは
なかったかと・・・ ヾ(_ _。)ハンセイ…


悪い言い方をすれば、自分の所の恥をさらす事と同じ事だからね。
ただ単に、その行為について批評されるのであればまだしも
その地域に住んでおられる住民、市民、県人までもが同じ目で見られる事も
ある訳だからちょっと軽率だったかな・・・って。


「本当にそれでいい?書き込む前にもう一度考えよう」
法務省

例えば、自分の友達とか家族なんかの悪口を言われたらどうかな?
平気でいられる? 自分が言われるのならまだしも、他の人に言われたくないよね。
自分の所の悪い所を記事にするって事は、そういう事なんじゃないかと思う訳で・・・。
でも、それを誘発するような記事を書いたのは自分自身。
ある意味、ポイ捨てする人間と同じじゃないかって思える。

何事もそうだけど、慣れて来た頃にミスをやらかしてしまう事が多いよね(苦笑)
そんな事いちいち気にしてたらって言われそうだけど、これも私の性格だから
しょうがないべ(笑)
と言う事で反省の意味も込めて、暫くの間謹慎したいと思います。
秋の稲刈りも控えている事だし、頭を冷やすのには丁度良いかと・・・(笑)
それにゆっくり考えたい事もあるし・・・。


☆自分の胸に手を当てて☆


☆インターネットの向こう側☆


みゃ~~おん さん じじくさい電気屋 さん teapotto さん デリカ伯爵 さん 
furano-craft さん kunidondon さん miupyua さん オセロ。マロ。のん。 さん 
こ う さん いずちゃん3624 さん ラクス&まりん さん  ふらんfuran さん
マルマルボンボン さん みぃちゃん9424 さん  7usagi さん ちゃーみい66 さん
kumaru04 さん ねこみゃmya さん 

前回のブログへのコメント本当に有難うございました。
コメ返が出来なくても、何時も遊びに来て下さる皆さんには本当に感謝しています。
また、プロフへのナイス及びコメント頂いた皆様有難うございました<(_ _*)>


( ̄0 ̄;アッ そうそう!明日は何時もお越し下さる
みゃ~~おん さんの誕生日でしたね^^
1日早いけど誕生日 (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
勝手にコピったお気に入りの薔薇を貼らせて頂きました(^^)v
みゃ~~おんさんの写真.jpg
これからも健康に留意して楽しいブログをお願いしますね(^_-)-☆

9月に入り、気温も次第に下がって秋本番になって行くと思いますが
季節の変わり目に付き、体調を崩さぬようご自愛下さいませ。


それではしばらくの間お暇を頂きます。
次回の再会までごきげんようスマイルバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月03日 12時42分54秒



© Rakuten Group, Inc.