1032745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月13日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:みちのくの秋

9月13日(土)

普段草刈りとかに行くと、農道とか田んぼのあぜに小さな自然の息遣いを
感じる時があります。
仕事に入ると何気なく見過ごしているそんな自然の息吹を少しだけ
取り上げてみました。
マラソン今宵も案山子の宿にお立ち寄り頂き有難うございますマラソン音符また音楽でも聴きながらしばしの間お付合い下さいませ音符



普段農作業に出ると、ひとりがむしゃらに仕事をしている私ですが
ちょっと休憩して周りに目をやると
CIMG1119.JPG

CIMG1120.JPG
沢から流れるせせらぎの音だったりとか
ひっそり咲く野花とか
CIMG1124.JPG

CIMG1128.JPG

CIMG1134.JPG
昆虫などの生き物を見つける時があります。
CIMG1137.JPG

CIMG1138.JPG

CIMG1132.JPG
がむしゃらに働くのもいいけど、たまにはこんな所に目をやる気持ちの余裕も
必要かなって思います。

なまえ?  そんなの知らん^^
「綺麗な花」「可愛い花」でいいんじゃないの^^
そう感じる事が大事
左矢印(完全に負け惜しみと開き直り)

夕べは一晩中雨でしたが今朝は晴れています。
寒くてトレーナーを引っ張り出して着ました。
今日も午後から雨の確率が高くなっているけど…。

皆様の所はどうですか?
良い週末を過ごせたらいいですねスマイルバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月13日 07時45分34秒
コメント(24) | コメントを書く
[みちのくの秋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.