1034651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月25日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月25日(金)

今日は、なんと19年ぶりの満月クリスマスのようですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

large.jpg

今夜は満月のクリスマスです。しかもなんと19年ぶり!
ロマンチックなデートを計画中のカップルも多くいらっしゃるのでは。
愛する人との結びつきがさらに深まる、明るい月夜。
けれど反面、満月の夜には事故・犯罪・自殺が多発するなど
人を危険な状況に誘うこともあるようです。
ムーンパワーを味方にするために、今夜やっちゃいけないこととは?(サイトからのベタ写しww)
注:このサイトでは19年ぶりとなっていますが38年ぶりで紹介している記事が多いようです。

σ( ̄。 ̄) オイラが、天気予報を見る時に良く参考にしている tenki.jp の記事です。
今夜は特別なムーンパワーのようですよ ( ̄∇+ ̄)vキラーン!
オイラもあやかって、チャっチャと書類作成が捗るといいけどな(笑)

息抜き途中で見つけた気になる記事ww
今夜は、お気を付けあそばせ (ΦωΦ)フフフ…
 
ま、間違っても狼男にはならんようにww
女性の方も妖艶なそぶりを見せてはあきまへんで(笑)

案山子地方は、雨から雪に変わってきました。
明日の朝は雪化粧かな・・・

large (1).jpg
<参考>『月の魔力』A.L.リーバー(東京書籍)
素敵な夜になりますように・・・♡
 
 
 
ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> 

linesnow_a014.giflinesnow_a014.giflinesnow_a014.gif


see you again スマイルバイバイ


完全手抜きで引き続きご無礼致します <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月26日 12時35分40秒



© Rakuten Group, Inc.