1029687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月16日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月16日(土)

1月も早いもので半月過ごしてしまいましたね。
今週末になって幾分雪も落ち着いてきたように思います。

tazawako-4.jpg
冬の田沢湖(お借りした画像です)


今朝も5時前に起きて外を確認したら除雪の必要なしww
昨日もそうだったんですが、二度寝はせず、そのまま起きました。

白い恋人たち / フランシス・レイ (映像:個人教授 / ナタリー・ドロン)


昨日は、親父と病院へ行って来ましたが
流石に海岸端は雪が少ないですね。
サラッと5cmもあるかないか位で山間部との違いを改めて実感しました。
オイラは、整形の予約だったので早く診察が終わったけど
親父の方は、内科と整形で予約なしだった事もあり
薬局で薬を貰って連絡が来たのは午後の3時。
それから、昼飯食って家に帰ったのが4時頃でしたから
1日がかりになりました。

自分が終わって、親父の診察が終わるまでの間は時間潰しで
みなさんのご想像通りですww
久々の大盛り中華ラーメンは美味かったなぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 


病院の待合室のTVテレビでも持ちきりでしたが

長野のバス転落事故・・・痛ましいですね。
大分事故の背景が明らかになって来てるようですが
分かってくるにしたがって憤りを覚えます。


読売新聞のニュースから
tokusetsu_gravure_002_2_3.jpg ※画像をクリックすると記事に飛びます
”乗っていた41人のうち19歳から22歳までの、いずれも大学生の乗客12人と
乗員2人のあわせて14人が死亡し、全員の身元が確認されました”


これから、楽しい事もいっぱいあっただろうに・・・無念ですね。
謹んでご冥福をお祈り致します。

先日、親戚の不幸もあって、人の「死」という事や「運命」なんかを
改めて考えさせられました。
今こうして、生きている事に感謝するとともに
何時召されてもいいように、自分で今出来る事やしたい事
1日1日を大事に楽しく暮らしていきたいですね。
残された時間なんて分かりっこないんだし・・・ね(^_-)-☆

 

winter-line001.png
 

 

 

さて、今日は魔法の扉をご用意しました^^
なにがあるかは、開けてからのお楽しみ(笑)
こころの準備は宜しいでしょうかww
あなたの心の鍵で開けてみて下さい鍵
 
Open the door please !!

photo.jpg photo.jpg photo.jpg

如何でしたか?少しは楽しんで頂けたでしょうか?
これからも、毎回とはいかないと思いますが登場させたいと思いますのでヨロシクです(^^)/
せば、今日はこの辺で・・・ 


neko-gif.gif

 
ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> 

linesnow_a014.giflinesnow_a014.giflinesnow_a014.gif
 
良い週末を(^_-)-☆

see you again スマイルバイバイ

読み逃げスルーOKww 
※魔法の扉の素材にブロ友さんの画像やブログリンクを
 無断で使わせて頂く事があるかもしれませんが
その際には宜しくお願い致します <(_ _*)>  
 だめよ!ダメダメって言う方は耳元でコソっとお知らせ下さいませ^^ 
 
 
 
winter-border006.png 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月16日 13時17分15秒



© Rakuten Group, Inc.