1034680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月21日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月21日(日)
 
ちょっとの間でしたが、お休みをしている間にも
多くのコメントを頂きありがとうございました <(_ _*)>
皆様のお心遣いに感謝致します。
 


 
 
 
お正月明けには親戚で、そして今回は同じ部落のOさん宅で・・・
 齢を重ねると身近で旅立つ方が多くなってきますね。
 
お知らせを頂いたその日から
怒涛の三日間があっという間に過ぎました。

また、昔を良く知る人がこの世を去りました。
 
何時もお宅に寄ると話し相手になってくれていたし
私も話し相手になっていたとも思います。
だけどそれももう出来ません。
 
足の悪いおばあちゃんが、手押し車を押しながら
話しかけて来るあの笑顔が脳裏をよぎります。
 
        享年86歳        
 
今は安らかに眠って欲しい。 
そう願うだけです。 
 
 
 
昨日まで、静かな小雨模様のお天気でしたが
今日は雨風とも強く荒れ模様の日曜日となりました。
今日1日ゆっくり過ごし、明日あたりからボチボチ通常の暮らしに
戻れるかと思いますので宜しくお願い致します。
 
案山子
 
 
winter-border006.png 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月21日 10時56分20秒



© Rakuten Group, Inc.