1034671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月12日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:カテゴリ未分類
flower1600.jpg 
3月12日(土)

昨日は、それぞれの人がそれぞれの思いを持って過ごした3.11だったかと思います
 
c928fff35ef26928372a8dcef374f3cc7d7d1afb.43.2.9.2.jpeg
 
 
震災から5年経った今、その海に潜り続ける男の人。
妻が津波に飲まれ、そのまま帰らぬ人に・・・
亡骸は見つかる事なく今日に経った。
もう、生きてはいない事は分かっているが
もしかしたら海に潜れば会えるかもしれない。
震災から2年位までは、海に潜って妻を探していた。
現在は、お墓参りのつもりで潜っていると言う。 
(テレビで見た内容) 


ハナミズキ - 一青窈
 
 
みんなの思いが、願いが、そして祈りが届き叶うといいな。
 
 
 hana-line-s.gif
 
 
さて、今朝の案山子地方は氷点下5℃
またうっすらと雪化粧した朝を迎えた。
 
日中は穏やかで、雪もすぐ融けてしまい積もる事はない。
少しずつ春に近づいているようだ。 
 
 
先日3月9日に産まれたさくらの子
今朝も元気にマヤの中を走り回っていました。
みなさんから沢山の名前をお寄せ頂きました。
本当にありがとうございます。
 
IMG_1072.JPG
 
前回の「百福」の時は、三つまで絞り込む事が出来ましたが
今回は、かなり苦戦していますww
と言うのも、普段は報告だけの親父も参入^^
それに加え、今まで全く興味を示さなかった息子まで(笑) 
困惑の様相を呈しておりますww

とりあえず中間報告という事でウィンク
chiichan さんの    福桜(ふくおう) 春福(はるふく)
まりん** さんの    元気(げんき)
そして、親父の    福春(ふくはる)
    息子の    桜丸(さくらまる)



この五つが候補にあがっております。
どれも捨てがたい名前ですが、ひとつ選ぶしかない^^;
明日か明後日には届出をするつもりでいます。

ふと、振り返ったら、家族でひとつの事を考えて話したり笑ったりするのは
ホントに久しぶりだなぁって思いました。
オイラの家系、特に男は無口ですww
小さい子供がいない事もあるんでしょうが
食事の際にも、親父は特に黙々と食べて、サッサとテーブルを立ちますww
この子と皆さんのお陰で、楽しい夕食が出来ましたヽ(*^^*)ノ

いずれ、この中から選ぶ事になると思います。
特別いい名前が出てこない限りはね(笑)
次回ブログを更新した際にお伝え出来ればと思います。

心配掛けたり、名前まで考えて頂きホントに有難うございました <(_ _*)> 


せば本日はこの辺で
 
お付合いありがとうございました <(_ _*)>  
 
  gatito-2.gif 
 
素敵な週末を(^_-)-☆
 
 
see you again スマイルバイバイ
 
 
読み逃げスルーOKww 

コメ返&ご訪問出来ずm(_ _;)m ゴメン!!
デスクワークの日々が続いています^^; 
 
 

 img_2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月12日 10時39分13秒



© Rakuten Group, Inc.