1029681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月01日
XML
テーマ:モノローグ(763)
新たな年の幕開け



旧年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します <(_ _*)>



松任谷由実 Yumi Matsutoya A HAPPY NEW YEAR
 
 
今年は、昨年より雪も少なく穏やかな年明けになりそうです。
大晦日は家族だけのささやかな夜を過ごしました。
 
年越しそばは何時ものカップ麺ww
最近は紅白も見る事がなく裏番組で^^
 
初詣は、敷地内にある家神様のお社に詣でます。
「家内安全・五穀豊穣・無病息災」
を祈願します。
 
今年は、どんな年になるんでしょうね。
昨今、想定外の自然災害が多いと感じています。
今年は、大きな災害が起こらなければと願うだけです。
あとは、健康第一ですね。
 
何時まで続けていけるか分かりませんが
今年も昨年同様お付合いして頂ければと思います。
 
また今年一年、よろしくお願い致します m(_ _)m
 
楽しいお正月をスマイルバイバイ
 
 
案山子


catwalk.gif
 
 
返事、ご訪問出来なくてスミマセン <(_ _)> 


 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月01日 00時01分17秒
[つぶやき(独り言・戯言)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.