1026214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月25日
XML
テーマ:モノローグ(763)
3月25日(土)


雪の妖精たちが冬のなごりを惜しむかのように
ふわり、ふわりと空から下りて来る。
今朝はそんな朝でした。



去年の今頃はどうだったんだろうと遡ってみた。
やはり降ったようで同じ事書いてる (ーー;)
で、やっぱりこの曲になってしまうww

なごり雪 - イルカ






桜じゃなく雪の華
そろそろ見納めになってほしい。

昨日の雪の降りようは凄かった。真冬に戻ったかのように・・・。
朝の積雪が10cm以上あって、久しぶりに赤い相棒で除雪した。
勿論、国道も除雪車が出動するありさまで。

 
今朝の積雪は大した事なかったが、除雪は一応やった。
除雪が終わる頃には、お日様が山の間から顔を出し始めた。
今日は良い天気になりそうです。

一昨日の夜遅くまでと昨日の早朝で、やっと役所に提出する書類が終わった。
お陰様で昨日役所に提出して来ました。
クレームがなければ、これでOKと言うところです。

前回とその前の日記のお返事をして、さてこれでブログも出来る。
そう思ったけど、いざとなったら書けない (ーー;)
それにブロ友さんとこにも、コメントさえする気が起きないと言うか・・・。
なんか、気が抜けた状態とでも言うかそんな感じでした^^;



昨夜は早く寝た。
今朝ひと仕事したら、何とか復活(笑)
今日は、夕方から組織の総会があるけどこれから出かけてきます。
従妹の息子さんの就職が決まったという事で、お祝いを届けながら海辺の街に車

恒例の買い出しもあるので、気晴らしついでに。
海辺の方は、オイラの所と違って雪がない。
ちょっとは春の風を感じる事が出来るかな^^

ボチボチ、ブログの方も出来るかと思うので
お邪魔した際には宜しくお願いします m(_ _)m

せば、良い週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆
お暇を頂いている間にも、温かいお言葉や励ましのコメント
ありがとうございました <(_ _*)>
心より感謝です。

行ってきます(^^)/


案山子










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月27日 21時28分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき(独り言・戯言)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.