1034701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月14日
XML
テーマ:モノローグ(763)
カテゴリ:日々の出来事
近 況 ​​

​​​​​​
7月も半ば
時間の経つのが早い。



新たなミッションが追加になって
ブログもTwitterもする時間が取れない。

今日は集落の道祖神社のお祭り。
8時半頃から掃除や旗など立てて準備し
11時半頃から宴に。
当番渡しになるので、ひと役終わる事になる。

巷は三連休だけど
オイラには関係ないね大笑い



我が家のブルーベリー
色付き始めました。



そして、昨日友達がわざわざ持って来てくれたブルーベリー。
いっぺんには食べれないので冷凍庫へ。
オイラより、息子が毎朝解凍して食べてます。

不義理続きますがご容赦を<(_ _)>
​​​​​​​​

へばまたバイバイ

良い週末をお過ごし下さいウィンク

今日も素敵な一日を・・・


​​​​​​​​​​​​​​​​


案山子

catwalk.gif
ご訪問ありがとうございました <(_ _*)>
  ​​​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月14日 08時00分05秒
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.