1026269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月07日
XML
カテゴリ:日々の出来事

ヘッドホン今日聴いた懐かしい曲音符



相川七瀬 / トラブルメイカー




​​​​​​​​​​​
​近 況​​


愛車の軽トラが入院中ですが
原因は、結局ラジエターの冷却水不足による
オーバーヒートと言う事になるかと。




家の近辺で、農作業に使う分には
そんなに長く乗っている事はないので
トラブルを起こすまでには至らなかったんでしょうね。


それが、いきなり海辺の街までの長時間走行だったから
当然と言えば当然ww


乗用車の方は、久々の軽自動車。




車の免許を取って、初めて買った車が軽だったので
それ以来です^^
当時は、排気量も360ccでしたし、小さいし狭いw
しかし、今の軽は排気量もアップしてるし
室内も広いですねグッド


とは言え、納車になってからオイラは一度も乗ってませんが(^^ゞ
今回、この車にしたのもカミさんが気に入ったからで
色がちょっと目立ち過ぎますが
主にカミさんの通勤用なので
『お前が良けりゃ俺は別にいいけど・・・』
てな塩梅で、即決でした(笑)

オイラは、いつ乗れるかな・・・


最近撮った花カメラ



牛舎の脇に咲いていたコデマリ





家の裏に咲いている赤いシャクナゲ





道路の路肩なんかに沢山咲いてます。
近い内に転作確認があるので
牧草刈りと並行して、草刈りなんかもしてますが





流石にこうも沢山咲き揃っていると
草刈りするのも躊躇ってしまいます^^;





心を鬼にしてもちょっと刈れませんww
今日は、日曜日なので
息子とカミさんにも手伝って貰い
牧草一番草の一部、収穫出来ましたちょき

明日から、またひとり作業になるので
雨が降らない内に、一番草全て収穫できればいいなと思ってます。
11日頃までは、良い天気が続きそうなので
頑張ります p(^^)q

へばまたバイバイ


今夜も素敵な夢を(^_-)-☆


​案山子​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月07日 21時00分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.