010810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防災と備蓄を頑張るブログ

防災と備蓄を頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

文月895

文月895

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月25日
XML
カテゴリ:給料日ルーティン


本日3月25日は給料日でしたーーー!

給料の金額は、総支給額は約35万円、手取りは約26.6万円です。

給料日前にたくさんお金を使ってしまったので、次の給料日(4月25日)まで出来るだけお金を使わないように生活したいです・・・
(毎月同じことを考えている気がしますが・・・)

下矢印最近の家計簿
「給料日前に備蓄を買う(3月17日の家計簿)」
「楽天お買い物マラソン開始前に備蓄を買う(3月19日の家計簿)」
「防災備蓄とは違う?かもしれない備蓄を購入(3月21日の家計簿)」

それと、ブログに書かなかったのですが給料日直前に急遽ブルゾンを買いました。
3月17日からの支出(合計で約45000円)は給料日前に支出したけど3月25日支給の給料から支出したことにしますwww

まあお金を使いすぎてしまいましたが、明日26日は3月17日に買った備蓄が届きます!
楽しみだな~
(*´ω`*)

明日は豆乳が届くのに、いろんな味の豆乳を試したくてウズウズしてまして・・・
下矢印こちらの、「ずんだ餅」風味の豆乳と、フルールサンドの豆乳を試しに飲んでみたいです!
キッコーマンの新商品です!




この豆乳は近所のスーパーやコンビニで探してもどこにも売っていないのですよ・・・
甘い飲み物は飲みたくないのですが、うーーーん、かなり甘いかな~??

下矢印明日届くマルサンアイの豆乳はこちら


で、今日支給の給料からの支出ですが、

■固定費 約8万円
(住居費、通信費、保険など)

■支出済みの変動費 約4万5千円

■まだ支出していない変動費 約1万円
(次の給料日までの生活費)

です!

予定通りなら支出は合計13.5万円ですので、約13万円貯金できることになります。
予定通りなら、の話ですけど。

予定外の出費もあるかもしれませんので、今回はとりあえず11~12万円貯金できればいいや!

それではまた~
(*´ω`*)ノ

下矢印ランキングに参加しています!ポチっと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月25日 23時18分34秒
[給料日ルーティン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.