013667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防災と備蓄を頑張るブログ

防災と備蓄を頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

文月895

文月895

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月29日
XML
カテゴリ:家計管理


あっという間に、貴重な2連休が終わってしまいましたー

明日から3日間仕事を頑張れば、今度はさらに貴重な3連休です!
(*´ω`*)

3連休の過ごし方は・・・
特に決めていませんので、今回の2連休と同様に家でダラダラ過ごすと思います。
(家族の仕事の都合次第ではお墓参りに行くかも)

家でダラダラ過ごしてリフレッシュするのも良いのですが、運動不足になりそうで嫌なのですよねー
面倒だけど散歩目的で外出しようかな~
(´・ω・`)

ゴールデンウィークは交通事故や川遊びによる水難事故のニュースもありますので(ゴールデンウィークに限らずですが)、外出される方はご注意ください・・・

『GWの川遊びに注意!水温が低く時期は「まだ早い」 「“膝下の深さまで”を心得ること」と専門家【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG』
(2024/04/29)


下矢印あと熊も・・・熊が追いかけてくるよー

『GWで山菜採りに…目の前からヒグマ“襲撃の瞬間”【スーパーJチャンネル】(2024年4月29日)』



先日のブログに書いた通り、ゴールデンウィークを楽しむための予算を1000円としたのですが、まだ何も買っていません。

「ゴールデンウィークの予算を1000円にした」(4月26日のブログ)

ゴールデンウィーク前にウェッジウッドの16500円のマグカップを買っちゃったし(無駄遣い)、連休中は支出ゼロでもいいや~と思い、以前買い溜めた電子書籍を読み漁ってきました。

下矢印以前買ったお金を増やす特集の雑誌「日経ウーマン2024年1月号」の電子書籍を読みましたよ~

※電子書籍には付録「書くだけで貯まる!お金の整理整頓ノート」はありません

そういえば、去年のゴールデンウィークの支出は2000円ぐらいでした。

お金があればスコーンとか紅茶とか買って、お家アフタヌーンティーをしても良さそうですね~

それではまた~
(*´ω`*)ノ


下矢印ランキングに参加しています!ポチっと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月29日 23時21分18秒
[家計管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.