236463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2015.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

第1回目の調停が5月にあって そこで弁護士に依頼することと

警察に相談に行くことを勧められ 生活安全課の杉山さんに出会ったんです



行く前はやっぱり勇気がいりました

だってなんでそんなことで来たの?って言われるんじゃないかって

調停員さんに大げさに伝わっちゃったかなとか

こんなの相手にされないんじゃないの、DV受けてる訳じゃないし

めちゃくちゃ不安でした


杉山さんに 離婚調停起こしたこと、離婚したい理由、引っ越し先が決まってるのに

脅迫されて家を出れないこと、同居したままでの調停は精神的にきついことを話しました

丁寧に聞き取りしてくれて ちゃんとノートに書き込んで 脅迫の内容も

詳しく記載してくれました


が、残念なことに 今の段階ではストーカーには該当しないとの判断

そりゃそうだよね

まだ後をつけられたわけでも 誹謗中傷のビラをばらまかれたわけでもない

ただ脅されただけで 会社に押しかけられてもない

杉山さん「う~ん いっそ実際に暴力でもあれば DVでの案件になるんですけど・・・」

って何とかどこかに引っ掛けて 取り扱かってあげたいって気持ちが伝わってきました

なので恐る恐る尋ねました

「1回だけでもDVって言えますか?」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.30 12:38:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.