236455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すみません、なかなか時系列に進みません

今日は会社でも嫌な事があり、今ちょっとお酒の力を借りて現実逃避してました

ぶっちゃけセクハラ上司に逆切れされてるんですけど

それはまたの機会に聞いて下さい



今日 弁護士森ちゃんから モラ夫から連絡があったと電話がありました

モラ夫「あみの保険証が欲しかったら あみが自分で取りに来い そうしたら渡してやる」

って ばっかじゃないの?!警察まで介入してるのに

のこのこ加害者に会いに行くわけないじゃん

あみだって どうせ行ったら また何時間もモラモラ訳のわからない説教される

そんな事がわかってて行くわけないじゃん



保険証が変わるからって それまで使ってたのを返したのが 3月

まるっと半年経ってるんですけど!!

その間 まだ車の免許もとってないあみが どれだけ大変だったかなんて

きっと想像もつかないんでしょうね

自分を証明するものが 何もないんです

もちろん病院にだって行けなくて やけどをした時も 実費で行こうって

言ったんだけど 薬で何とかするって言ったんですよ

私もちゃんと見てなかったからダメなんだけど 結構痕が残ってます

親として情けない きれいな肌してるのに・・・かわいそう・・・ゴメン


だから何ヶ月も前から 私の方で保険証を作るから そっちで消失届出してって

何度もお願いしてるのに モラ夫がそんな手続きするわけがない

娘のために離婚しないって 何かと娘のためを連呼してたけど

だったら娘のために 保険証くらい渡しなさいよ

扶養もしてないくせに 手当だけもらってんじゃないわ

さっさと扶養も外して こっちで手続きできるようにして!!


社会保険事務所とか 厚生省とか電話したけど 結局相手が消失届け出さないと

なにもできないって言われ DVで逃げてるんでそれは無理ですって言っても

弁護士さんから直接相手の健康保険組合に事情を話してみてくださいだって

きっと苦しんでる人 いっぱいいるよね


あみに「どうして病院にも行けないの」って泣かれた時は

私も泣いた

いったいどうしたら普通の社会生活が送れるんだろう

娘を自分で養ってるのに モラ夫の許可がないと 保険にも扶養にも入れられない

この理不尽さに今日は・・・落ちました








にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.08 23:19:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.