236465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お店を整理して片付けて 売れるものは全て売る

モラ夫はしばらく 残務整理に明け暮れた

私はあみの為に いつまでもどん底でいられないので 閉店後1週間もしないうちに

フルタイムのパートを見つけて すぐに働きだした


モラ夫にはとっくに愛想が尽きてたので 離婚してほしいとお願いした

普通なら これからの苦労を考えて 夫側から別れる提案するんじゃない?

やっぱりそこはモラ夫 「自分だけ逃げるつもりかーーーーーーーーーーー!!」

めちゃくちゃまくしたててきて「泥船から自分だけ降りようとしやがって!!」

挙句の果てには「どうしても別れたかったら 300万円寄こせ!!」

その金額どこからでたんでしょうか

その前に言わせてもらえば 全部自分の責任でやる お前には迷惑かけない

そう言って私の反対を押し切って 始めたことですよね

なのにどうして私の人間性を否定して 罵倒されなきゃいけないんでしょう

私は精一杯尽力しました



この時逃げ出しとけばよかったな

あみの事持ち出されると 強行突破できなかった

それに無一文じゃ手も足も出ない

結局留まることになって 家賃が払えないからモラ夫の実家へ逆戻り

光熱費も親が全部払うから

それでも無理だと それならやっぱり離婚だと訴えたのに

実家の母も来て説得してくれたのに

私がパートに出てる間に 引っ越しされてしまいました


何か事を起こそうとした時 いろんな状況考えて 迷いが出る

どうしても離婚したい

でも あみを片親にするのは可哀想

やっぱり離婚したい

転居費用もないのにどうしよう

モラハラ野郎はそんな相手の心情をうまく利用する

モラ夫のように 迷いなく強い気持ちで 強硬に推し進めないと

自分の思い通りにはならない

それは 周りの状況も相手の気持ちも一切無視して 自分だけの意思を貫く


なかなか常人には難しいことだよね 




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.15 13:55:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.