236269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
110番すると
「○○町のかすみさんですね 今どんな状況ですか?」
「夫がドアをどんどん叩いて何か叫んでます!お願いです、すぐ来て下さい!」
「大丈夫ですよ もう向かってますから 相手は何を言ってますか?」
「わかりません!すぐに来てください お願いします!」

こんなやり取りの後 5分くらいで パトカーのサイレンが聞こえてきました
パトカーが到着して 警察官が2人やって来ました
モラ夫は サイレンの音が聞こえると 一目散に逃げたようです
他にも何人か警察官がいて 近所の派出所からも 応援に来てくれました
周辺のパトロールをしてくれてます

玄関先で30分ほど事情を聞かれている間も 無線で連絡を取り合っていて
そう、柳沢慎吾のものまねを見てるようでした
ざっと今までの状況を説明して 婚費を払いたくないのに
もうすぐ裁判所から 支払いの命令が届く
それを阻止したくてとった行動でしょうと 話しました

私は頭の片隅で あ~あ焼肉の臭い・・・
警「家には他に どなたかいましたか?」
私「いいえ、誰もいません 私ひとりでした」そう答えた後に
1人で焼肉かよ!?って思われちゃった!?とか
どうでもいいことを 他人事のように考えてました

外の警察官が ご近所で聞き込みをしたようで 通りがかりの人が
ドアをどんどん叩きながら 何かを持って来い!と言っていたと 証言したそうです
マンションの人たちは 丁度一家団欒の時間帯で
この騒ぎには 全く気付いてないという事でした

「とりあえず 戸締りをしっかりして 注意してください
しばらくパトロールを強化します」と引き上げて行かれました

私はもう食事をする気にもなれず しばらく放心状態でした
とうとう110番してしまった
あみはどう思うだろう・・・ 




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.07 12:38:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.