236284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと、ご主人の特徴教えて下さいと言われ
2人で同時に「頭がハゲてて」で顔を見合わせて 笑ってしまいました
すみません、笑ってる場合ではなかったんですが ハモったので(笑)

身体的な特徴を言うと パトロール中の警察官に 無線で伝えてました
まるで指名手配ですね

それから インターホンをモニター付きに取り替えて 相手を確認すること
モラ夫だったら出ないで 録画して証拠を残しておくこと等
アドバイスされました

警「今日は自宅に帰らない方がいいので どこか身を寄せる所はありますか?」
その時 すでに0時半を回っていました
私「こんな時間ですので ちょっと無理です」
警「ご実家はどうですか?」
私「今 母の具合が悪いので 心配かけたくないんです」
警「そうですか・・・本当は戻ってほしくないんですが まぁ時間も時間ですし
  今日は帰っていただいて 明日はできるだけ早い時間に家を出てください」
私「わかりました」


こうして1時間ほどの 事情聴取が終わり 自宅に向かいました
帰り道であみと話したのは
実は気の小さいあのパパが パトカー呼ばれて
それでもまだマンションに来るとか 絶対ないよねってことでした

アドバイスしてくれた警察官には 申し訳なかったんですが
近所の神社に車を止め 翌日曜日は 居留守を使うことにしました
あみは早朝からバイトに行きますが 
私は日曜日の昼間しか家の事ができないし 夜はバイトなので
家を空けるのは許してもらいました

こうしてモラ夫の押しかけから5時間
せっかくの休みを 台無しにされたのでした




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村4

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.09 16:58:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.