236268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
森ちゃんも苦笑いです
減額のためなら なりふり構わないんだねって
あとは 車を買ったから そのローンも増えたとか・・・
そのくせ 国から出ている高校の補助金 9900円/月は
自分の口座に入ってるのに 収入に載せてない

前の車は走行距離が何キロでとか もう限界でとか
あみのケータイ代がいくらでとか 解約してってお願いした私のケータイ代まで
チマチマ チマチマ チマチマ チマチマ チマチマ チマチマ
ええっい!もうどうでもいいわ!!

お金を払わないためなら プライドも捨てて
あれだけ家庭裁判所で悪態ついておきながら 今さら裁判官に低頭姿勢の文面
心底軽蔑しました 情けない男

こっちだって あみの授業料の他に 交通費はもちろん、教材費や文具代
コンタクトレンズに洗浄液
言い出したらきりがありません

でももういいです
もう面倒くさい

ここでまたこちらから異議を申し立てたら また振り出し
また書面準備して 裁判所に出して 通知が届くまでに数週間
いい加減うんざり

もう婚費の件はこれで終わり 全然足りないけど もういいや
そんな思いでした

私の方がよっぽど男らしいわ




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.14 12:26:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.