236281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予定よりずいぶん遅れて 裁判所から通知が届きました
その前に 警察から電話があったので 
今度はちゃんとドアホン取り替えたと 伝えました

今回もやはり 家を空けるように指示されたので
ホテルに泊まる予定でいると 言っておきました

減額にも応じたし さすがにもう 押しかけて来ることはありませんでした

通知書って命令なんだね
「甲は乙に対して〇万円支払え」
支払えって・・・ちょっと笑ったわ
これ見てまたモラ夫は激オコでしょう

どうしてこの金額になったか 詳細がいろいろ記載されてましたが
ほとんどモラ夫主張です
こちらは納得いかない事由がてんこ盛りでしたが もうこれで良しと自分で決めた事
あとはきちんと払ってもらうだけです

離婚調停を申し立てた月から 7月までまとめて20万ちょっと
あとは8月から毎月5万円
足りないけど これでやっていくしかない
いざとなったら もうひとつバイト増やそう

こちらはこちらで 覚悟を決めた通知書だったのでした




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.19 17:40:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.