236280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパね、履行勧告に腹を立てて 裁判所に直接電話したんだって
で、あみがもうすぐ20歳になるから
離婚すれば もうお金を払う義務がなくなるって 言ったんだって
やっと 婚費と養育費の違いに 気が付いたみたい
だから今度は 向こうから離婚調停申し立てるらしいよ
これはチャンスだから もちろん離婚に応じるつもりだけど
そうすると もうお金がもらえなくなる
今までももらってなかったんだから 同じことだけど
あと6期分の授業料が問題
3期分は 学資保険で ぎりクリア
あと3期分 どうしても足りないから 奨学金借りるしかなくなる
それでも ママはパパと縁を切りたい
あみはどう思う?

離婚してくれるなら さっさとした方がいいよ
私だってパパと縁が切れるなら 奨学金借りた方がマシ
この先 絶対に迷惑かけられるってわかる
私が結婚したら 相手にもその親にも
どんな無理難題ふっかけてくるかわかんないし
絶対お金のトラブルも持ち込んでくる
血の繋がった親子だから 完全には縁を切るのは無理でも
戸籍上だけでもいいから 私も縁を切りたい


これがあみの答えでした




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.28 12:33:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.