236278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
履行勧告後 無駄に期限まで待って 
森ちゃんに 差し押さえの手続きをお願いした
1週間過ぎ、2週間過ぎ 何も連絡がないのは
手続き上の問題だと思い やっぱりお役所仕事って 時間がかかるんだ
3週間過ぎ 丸1ヶ月が経過

いくらなんでも 時間かかり過ぎてない???
ここでやっと 森ちゃんにメール
「今どんな状況でしょうか?」
すぐに電話があり
「すみません、、こちらから連絡しなきゃいけなかったんですけど」と

モラ夫が裁判所に怒りの電話をした時
私の振込先も知らないって言ってたらしい
そんな馬鹿な
調停の場で 私の通帳のコピー渡したし
婚費決定後も 森ちゃんから書面を送ってる
森ちゃん曰く その書面の控えが残ってないそう

なのでもう1度モラ夫に
「期日までに この口座に振り込まなければ 差し押さえします」
と通知する必要がある
差し押さえの準備資料はもう揃ってるから すぐに提出可能だと

では その手順でお願いしますって言ったけど
1ヶ月過ぎて こっちから連絡してこれ?
私の口座を知らせるだけなら 1日でできるよね
言えなかったけど・・・

なんだか納得いかない対応でした
言えなかったけど・・・
言ってもよかった?
言えないけど・・・
う~んモヤモヤ・・・




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 12:39:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.