236282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~びっくりした!!
口から心臓が飛び出るかと思ったー!

モラ家御用達の大型スーパー 
私も一番お買い物がしやすくて 長年通ってます
うちのマンションから車で3分 歩いてでも行ける距離
それなのに モラ夫に偶然会ってしまうのを恐れて
同じスーパーの 別の店舗に 片道20分かけて行っています

今日はあみを迎えに行く用事があって 時間がないから行ったんです
近いほうの店舗に
土曜日のモラ夫は 半日仕事して お昼過ぎに帰って来て
ご飯を食べてから キクと仲良く買い出しに出かけるパターン
スーパー到着は15~16時と決まってました

13時ならまだ大丈夫だと思いつつ 警戒しながら
野菜コーナーから 鮮魚コーナーを無事通過したところで
前方10メートルの精肉コーナーで 肉を物色中のモラ夫発見!!!

キャー!!
思わず回れ右をして 一目散に逃げました
かごに入ってる物も そのままにして 帰りたかったけど
そうもいかないので モラ夫から一番遠くのレジに身を潜め
慌てて会計を済ませ 脇目もふらず 車に飛び乗って脱出です

あー怖かった
心臓バックバク 今こうしてても 手が震えます

やっぱりダメだね
これからは ちゃんと遠くの店舗まで行きます

それにしても モラ夫 土曜日も休みにしちゃってるんだな
週休3日ですか
こっちはダブルワークで 昨日も夜中の3時まで仕事だったのに

働かない男 情けないわ~




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.21 14:19:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.