236273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人ケータイのアドレスは教えなかった
ある日 仕事中私のケータイが鳴った
出ると すぐそこにいる上司からだった

「えっ!?」
「やっぱりこの番号かすみさんだったんですね」と満面の笑み

何年も前に 外から電話する必要があって 
自分のケータイから上司のケータイにかけた事があったんです
その頃は私に無関心だった上司は 登録してなかったんだと思います
最近になって整理してたら その番号が出て来た
それで確認してみたら やっぱり私のだった、ラッキー♪みたいな

その日から 気持ちの悪いショートメールがちょいちょい届くように
「髪切ったんですね、とってもよく似合います」
「今日はどれだけかすみさんが好きか 再認識しました」
ショートなので 1つの思いを伝えるのに 4~5通来たりする

私言いましたよね
アドレス教えるの断った時に 個人的に連絡取り合うことはないって
それって アンタなんかとメールしませんよって意味
普通わかるよね
しかも こっちからただの1回も返信してませんよね
心折れないのが不思議です

しかも休みの日にまで 会えなくて寂しいとか
マジでキモいんですけど
どんだけおめでたいの!?
無視されても無視されても送ってくるって

モラ夫との連絡を絶つために ケータイ番号変えたのは
このメールからも解放されるためだったのでした



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.26 12:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.