013951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かきあげぎゅーにゅーのブログ

かきあげぎゅーにゅーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かきあげ牛乳

かきあげ牛乳

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:寝起き頭痛(03/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.12
XML
カテゴリ:日記
やっぱ生理だったわ…ぽいなあとは思ってたけど
ナプキン買いに行かないとだわ

中古でぷにタマゴ探そうと思ってたけどこれsdで認識されてるからソフトだけ買っても意味ないんだな
初めて知ったわ だる データはソフト側にあんのにな
クッッッソだるい仕様にしよったなあ
3DS厳選しなきゃなんないんかい
ぷにタマゴ自体は数多そうなのにな〜って思ってたらこれ は〜つっかえ!
商法がキモい! ポケモン見習って?
鈴系もそうってことはぷに系もだめか だるすぎるだろ

ならいいや どうせスキヤキ新品買ったし
卵の君とかは中古で普通っぽいソフト買えてるし
てかやるなら真打からにするべきか?
まあでも3やってみたいわ 2はやったことあるからね
4マジで序盤で積んじゃった バスターズは全く求めてなかったので…





危なかった 1時間前に気づいて頑張ってた
92で1位取れんなら楽よな

頑張って本当に見て止めてでやって92て終わってるわ
下手くそすぎる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 23:42:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.