013940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かきあげぎゅーにゅーのブログ

かきあげぎゅーにゅーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かきあげ牛乳

かきあげ牛乳

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:寝起き頭痛(03/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.06
XML
カテゴリ:日記
これって絶対に運動してないのと風呂2日に1回だからだよな〜って
でも全然運動する気にはならない
運動したあと風呂はいらないのは流石になって考えると18時までには運動しなきゃならないわけで
めんどすぎ 深夜入るのは夜寝るなら無理だし
てか洗濯するとしたら深夜に入るのやばすぎるだろ
って最近気づいたわ アスペでてる
どんどん風呂入れなくなるわ はよしなんかな
まあ流石に老害が逝去したところで二人暮らしになるから意味ないっすね 風呂に20〜22時頃入れるからめちゃくちゃアドではあるな
そしたら洗濯ちょうど生きてるやつが寝る前くらいに終わるな
やっぱ今すぐにでもしんでくれたら助かるな〜
事故んねえかなあ 勿論被害者側で

運動した後に体調不良起こしすぎやねんな


申請書をやっとね 貰いに行きまして
精神障害者保健福祉手帳のやつ
こっから2週間待ってその上で2ヶ月かあって
長くね〜? 2ヶ月はほぼ確実にかかるっぽいじゃん
1ヶ月想定だったわ

ミキサーちょっと欲しいけど洗うのだるすぎるのわかってるから買えない
まあすぐ飽きるだろうしなあ…買ってもしゃーないわ

だるいから今日風呂深夜になりそう
今から入るのめんどくさすぎる
でも今日は入らないとなんだよな 単順に昨日はいってないし明日用事あるからね

風呂洗って沸かすっていう動作がだるすぎる
いや普通に出たあとがいっちゃんだるいっすけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.06 16:23:59
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.