137917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転生、

転生、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年07月08日
XML
カテゴリ:暇、探してます?

あおいcyannの表現は素敵ですね。

隙がある

物心ついたらもう自分の生活の一部だったので不思議な感じですね、きっと大人になってから始めた感覚とは全然違うんだろうなとは思います。
人に必要としてもらえる事が凄くうれしいんですね。
自分の命を削りながら自分の今までの経験を全て生かしながら全部さらけ出して、さらけ出すことで素敵な瞬間が生まれて素敵な作品になるなら、どんどん削っていったらいいなって思います。
お互いの心が、こうグラングラン揺れてて、その揺れも感じるし なんかこう上手くかみ合った瞬間が現場の人もそれを多分感じるんだと思うし、たくさん色んなものが零れる瞬間がちゃんとある。隙がある。お芝居がいいなっって思います。


オリンパスの現状と社風と未来、これを彼女の生きる姿とCMをオーバーラップさせる。

制作陣が凄いのかあおいcyannが凄いのかは判りません。

でも真摯に向き合う心はリンクし浄化しあい昇華させる。

彼女は必要とされているのですね。


それに引き換え私は・・・


ワーン、僕が君を必要としてるwann、君と僕とは右と左、僕が君の右なら君は僕の左だよ。

だから必要だwann


そ、そうなの。私を必要としてくれるのね。えっ!君は子犬?


彼女の心は研ぎ澄まさなければ感じる事が出来ないのかもしれません。

研ぎ澄ますって心に隙がなければ研ぎ澄まされないのかなぁ。

隙って?

心に直接届く言葉ってありますよね。

言葉では理解しえない範疇なのかもしれません。

心を閉ざし拒否し受け入れないことも選択肢の一つではあります。

でも、あおいcaynnの心を感じる事は自分を曝け出す事かもしれません。


あおいcyannを本当にCMに使うのだったら、あおいcyannのCMのメーキングを流した方が

インパクトがあるように感じます。

あおいcyannは寄り添っているのだからスポンサーも寄り添った方が良いのかもしれません。

商品を売るより、あおいcyannを売った方が企業風土を曝け出すことになり、あおいcyannの

CMメーキングと相まって確実な効果があるのかなぁって思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 22時31分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.