343534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

ムリかな きゅなりんさん

2004.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は近くのリカーショップに行ったら
たまたまイベントをやっていて、
5000円のレシート1枚につき1枚の抽選券をくれた。
て、くじ運のない私は,全くもって
期待していなかったのですが
なーんと。当選本数3本のうちの1本
ドンペリが当たりました。
やったー!こんなの初めてよ~嬉しい★

味を占めて夕方、再度買いに行きビールと米を購入。
併せて2万円強だったので4枚貰いました。

ぬわーーーんと!1等が当たったのよ(T▼T)

商品はナショナルの最新式の食器洗い洗浄機です。
2等は空気清浄機でした、ドンペリはもう3本目が
既に当選で出ていて終わっておりました。
3等のドンペリ狙いだったんですけど1等が当たり
家に帰って食洗機の型番をネットで入力したら
販売価格7万弱でした!!
既に食洗機愛用していますので実家の母に。
欲しいけどお金払って買うには贅沢だわ・・・と
言っていました。
1/25日が母の誕生日なので送ろうと思います。

それとドンペリ・・・。百貨店で買ったら
安い白でも1万3千円くらいだとリカーショップの店員さん。
そのお店でも9980で陳列されていました。
→いくらなのか、知りたいので探しました(爆)
過去に飲んだ経験は、旦那の友人の海外土産のみ。
それはピンクでもっと高いモノらしかった。
旦那が勿体ないと大事にしていたのに
旦那の友人2人が結婚以来、初めて我が家に来た時
「頂き物のドンペリがあるので飲みませんか?」と
気を利かせて開けて出したら、旦那に後で
こっぴどく叱られた経験が(笑)
でもね、凄くまろやかで美味しかったわよん♪♪
でも、やっぱり旦那も小市民、ププッ★

でも、自分では買わないよね~。
バブル時代のおじさんが、飲み屋で景気づけに
開けチャオ~!!なんて言っていた時代は
とっくに終わったこのご時世だもの。
シャンパンに1万円は出せないよ~。

今日はついてますね、こんな思いは初めてしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.13 06:59:08
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.