343433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

もりおか冷麺 New! くろっち96さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
元気に不登校。 らいせ♪さん
2004.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達の日記で10年前に書いた手紙を開封したという
内容がありました。読んでいて面白かったですよ。
当時のことや、感じていたこと、好きなことや
大切なモノを素直な気持ちで書いておくと
後で読み返した時、懐かしくてその頃の自分が垣間見れる。

・・・なんだか素敵だなと思いました。

毎日時間に追われて生活しているけれど
確実にその瞬間は過去になっている。
10年前ってどんなだったかな?
そう考えてもすぐには思い出せない。

後で読み返せば、
ええ??こんな事思ってたの、ちょっと恥ずかしいって
こともあるかも知れないけれど、そこには
素直な自分が居るんですよね。

・・・で、私も早速書いてみることにしました。
10年後はもう40代に入っている(笑)
子供も中学・小学校6年生。
どんな未来になっているのかしら?
思いやりのある優しい女の子で居てくれるかな。
少しは母の相談相手もしてくれるかしら?
旦那との関係は?
単身赴任も一段落、一つ屋根の下に暮らせてるかな?
期待いっぱい、不安もいっぱい。

これから先の10年間、頑張って自分でも
「これだけは誇れる!」と言うことを見つけていたい。
子供のことだけでなく、これから先は
自分自身の未来も考えながら、1人の女性として
人生を楽しんで暮らしたいと思いました。

10年間、日記を書き続けることは
ずぼらな私にとって無理な話なので
10年後の私へ、手紙を書いてみました。
失くさないように大事にしなくっちゃ(-_-;)
どこが良いかな。
年金手帳かなんかと一緒が良いかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.14 17:37:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.