343426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

もりおか冷麺 New! くろっち96さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
元気に不登校。 らいせ♪さん
2005.11.12
XML
カテゴリ:生活の中で
昨日購入したのにもう今朝、大きなツリー到着!
迅速なお店です。去年のクリスマスプレゼントに
ロールピアノを購入したお店でした。
これも大変子供に好評で、使わないときには
箱に入れて片づけておけるので場所取らず。

  プーさんロールアップピアノ(ピンク)49鍵盤100音色プーさん■高音質薄型■話題の商品が特別処分... プーさんロールアップピアノ(ブルー)49鍵盤100音色プーさん■高音質薄型■話題の商品が特別処分...

    プーさんロールアップピアノ(ブルー)49鍵盤100音色プーさん■高音質薄型■話題の商品が特別処分...
  
さて、私の夢であった大きな大きなツリー。
早速箱から出し、不都合がないか組み立て点灯。
とっても大きなスリムファイバーツリーで
場所をとらないのが大変気に入りました。
電飾も根本から光るので美しい~☆
今日の夜、暗くなってから点けるのが楽しみです。
観葉植物の代わりに、年中出しておけそうな
そんな雰囲気のツリーでした。
リビングの赤いソファーの隣に置きましたら
ツリーの緑と赤でクリスマスの雰囲気っぽい(笑)

まだ11月だけど、自分の家だしまあ良いでしょうか。
雛人形は急いで出して急いで片づけないといけないし
私にとっては気ぜわしいので、何だか億劫。。。
クリスマスはゆっくりと期間が長く楽しめるので
のんびり屋の私にとっては、非常に嬉しいです。


      【仲良し店長ダイナマイトセール!】 誰もが驚くこの大きさひと味違うファイバーツリー210cm最...  【仲良し店長ダイナマイトセール!】 誰もが驚くこの大きさひと味違うファイバーツリー210cm最...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.12 11:47:53
コメント(2) | コメントを書く
[生活の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.