343305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

1本満足バーにカラス… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2007.01.03
XML
カテゴリ:生活の中で
家庭の中でキッチンを使うのは私。
片づけもするのも私です。

時々主人がタバコを吸いに換気扇の下に
来たりするけど、基本的に私が管理する場所です。

ここは私の担当だし、家の中で一番使っている
場所でもあります。毎日毎日、食材を取り出したり
料理したり、野菜を切ったり、煮炊き物をしたり。
一番使うけど、一番汚れやすい場所です。

ここをいつもきれいにしていると、案外
気分が良いものですよね♪食器を片づけたり
出しっぱなしの調味料を元の場所に片づけたり
それだけで作業台が広くなり片づいた気持ちに。

意識してきれいにしておかないと
乱雑になりやすい場所だけど、きれいに片づけていないと
料理をする気持ちも何だか失せる時が・・・(笑)

日々の繰り返しで大変な作業ですけど
ゴミや汚れた食器を貯めないと1つ目標を
決めるとそれだけで、少しでも気持ち良いですね。

私以外の誰も片づけない?場所だから
きちんとしていれば、ちょっと良い気分♪
毎日そんな平凡の積み重ね=私の毎日です。


   気取っていても普段使いできる【fogキッチンクロス/タータンチェック1】


   気取っていても普段使いできる【fogキッチンクロス/タータンチェック2】


   【06-07★プレ★新生活】【初売りセール2007】3個セット ウッドボックス(正方形・長方形)


   ジャンクスタイルな収納アイテム!ふた付きが嬉しいウッドボックス

   ハイタイプ 黒板扉

   クタクタよれよれ感を楽みながら長く大切にしてほしいエプロン!リトアニア製fog リネンエプロ...


    ☆大人気☆ウッドと半磁器のナチュラルな組み合わせ!スタジオエム ストッカー3


   レトロなロゴがポイントのキッチンのお片づけ番!清潔感溢れる真っ白なカーブドローラートップ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 21:24:25
コメント(7) | コメントを書く
[生活の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.