343537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

ムリかな きゅなりんさん

2007.03.22
XML
カテゴリ:食生活のこと
春休みになって、何が困るかというと
お昼ご飯の献立を考えるのが、かなり苦痛です。
普段幼稚園や小学校の給食にお世話になっており
本当に助かってるな~と実感する私です。
お安い料金で健康に配慮したバランスある食事の
提供を受けられるなんてありがたい限りです。

・・・で、自宅では本当に単調なメニュー失敗

用事のついでに食事の準備をしているので
時間もかけていないし、品数が少ない(笑)

朝ご飯をあまり食べない娘達なので
お昼は・・・と思うのですが、どうしても炭水化物系に
なってしまってビタミン類が足りないような気が。

子どもたちは、長期休暇より普段の生活の方が
しっかりとしたランチタイムを送ってますね。
集団の中では決まった時間内に、出された物を
ちゃんと食べる習慣が出来ているけれど
自宅だと、TVを観たり、他に意識が行く事があると
食事をちょっと中断したりと・・・甘えも。

あ~、今日は何を作ろうかしら。。。と気が重いです泣き笑い


   お子さまランチでおもてなし


   子どもが元気に育つ毎日の簡単ごはん


   お弁当のすすめ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 11:28:07
コメント(18) | コメントを書く
[食生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.