343308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

1本満足バーにカラス… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2009.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末の職場は、まるで戦場?のような忙がしさ。
前日、怒られた事が悔しくて眠れませんでした。

朝が来て、今日は絶対に口を挟まれないように
こなしてやる~っ!と心に誓い、出勤。


悔しさをバネにする事、今まで生きてきて多かったじゃない?
と思い出して(笑)結婚し、のんびりした毎日を子供と送り
人にどうのこうの言われたり左右される事から、遠ざかってました。


でも、思い出したんです。

私って逆境になると、燃えるタイプだったのです。

例えば、君には無理だと言われたら

「やったろぉじゃないっ!」ってね。

それで、働きまくりました。


今日は、行きたくないと思っていましたが
休日返上で出勤を申し出て。

嫌だと思ったら、嫌だと思う根本を解消するため
わざと、飛び込んで行くのも必要かなと。
今日は、自分の気持ちをしっかり立て直す為
自信を取り戻す為にも行かなければと感じて。


こうして怒濤の週末は終わりました・・・

今日より明日。
毎日小さな目標で、1つ1つクリアーして行こうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 13:20:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.