342944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2011.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    



4/6発売 AKB48 初のオリジナルアルバムが遂に発売決定!



とうとう、楽天ブックスで予約してしまいました。


小学生の娘が、嵐よりもAKB48のフアン?みたいになってます。

誰が好きって、あんまり特定していないみたいですが

まあ数人、お気に入りのメンバーが居るようです。


曲は良いのもありますが、ミニスカートとか

振り付けとかは「???」って感じもしますね。

なんか、やらしい感じの振りもあるしな~とか思う母の私。


最近の曲がメインなので、歌を聴きたい感じなら良いかな~って。


なんか、本当に 現代版おニャン子クラブだよねショック

でも、ここまでハードに 握手会とか、センター争奪戦?とか

なかったと思うし、ちょっと現代メンバーは大変ですよね。


可愛い子もいるし、個性は色々ですね。


しかし、CD購入ってことで・・・

なんか、禁断エリアに足を踏み入れてしまったような


そんな気がするのは、母の私だけでしょうか大笑い


でも、なんだかんだ言っても

おニャン子の曲とか、知ってる私。

今でも歌えるし・・・

子どもにとったら 渡り廊下走り隊の??

バレンタインデーキッスを私が歌ってたら驚かれました。



でもさ~、「渡り廊下」の歌じゃなくて

国生さゆりの歌なんだってば~ ねえ(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 16:40:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.