342985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2012.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7ヶ月ぶりくらいになるのかなぁ…(>_<)。

パソコンの調子が悪かった訳でもなく、だけど私のツールは完全に携帯電話オンリーになっていました。


楽天も、ブログは時々拝見していましたが、携帯電話から書き込めない設定になってる方もいらしたので、ほぼ閲覧のみが多くなってしまいました。


私のお仕事は、マイペースで続けておりました。

やっぱり少しでも…と思いまして。

嫌なこともありましたが、2年半にもなると、まぁ、自分のペースでまったりと続けられる要素も出てきました。


秋に、実家の母が脳梗塞で倒れて、色々大変でした。

命に別状はなく、現在は
退院できています。

手足に少し麻痺が残りますが、仕方ないですね。

今、65歳かなぁ…

まだ動けるだけでも、ありがたいと思います。


実家は飛行機で移動の距離なので、なかなか行けなくて辛かったです。


あと、長女が中学受験をしました。


最後の夏休みと冬休みは
毎日、朝から晩まで連日
塾で10時間の勉強をし、
頑張りました。


娘が、塾で不在のため
クリスマスもお正月もない我が家でしたが、
おかげさまで長女は
第一志望の学校に、
ご縁をいたくことが出来ました。


春からは中学生になります。

大きくなりましたよ…。


まぁ、言ってみれば
嵐に夢中な、普通の小学生です(*≧m≦*)。


そんな感じの半年間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 06:51:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.