934760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の日常一押し生活

日々の日常一押し生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月07日
XML
カテゴリ:日記
田村淳、ついに「まどマギ」視聴 「大学の課題に手をつけられない…」「あーやべーなまどマギ」 - 記事詳細|Infoseekニュース
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、「魔法少女まどか☆マギカ」(まどマギ)を視聴中であることをTwitterで報告しました。すでに3話以降も視聴済みということです。3話……ああ……。「まどマギ」は、2011年にテレビ放送された深夜アニメ。かわいらしい絵柄や魔法少女という題材から繰り広げられる、…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月07日 08時05分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄













Rebatesお友達紹介キャンペーン

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お茶マスタ

お茶マスタ

お気に入りブログ

パティスリー トゥー… New! rosarryさん

21日19時~タイプ10(… New! 八月朔日さん

苗代ができていた New! sorrimanさん

INFJ(提唱者)とは New! やす9562さん

1000円ぽっきり 味… New! つきもん♪さん

スイッチボット故障 New! kimamakkoさん

写真映えすると言っ… New! デイビット9178さん

【コマ撮り】品薄必… New! Sige@PCGさん

ブラウザ・クラッシ… New! takamiyshirohikoさん

◎オーディオ Bluetoo… New! natsumi_s_58さん


© Rakuten Group, Inc.