659816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林鳥巣のどっちらけ

林鳥巣のどっちらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

林鳥巣@SRB

林鳥巣@SRB

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年07月27日
XML
カテゴリ:ドラマ・映画
パイレーツ・オブ・カリビアン ジグソーパズル 1000P パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン...

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきました。
って長ぇよ。
「カリブの海賊~死者の宝箱~」でいいじゃねえか。

いろいろ転げまわったりしてアクションも楽しくミス・スワンの心は揺れ動き、キャプテン・ジャック・スパロゥは本人いわく「前作でディズニーのえらい人に怒られたのがむかついたからもっとキャラを出した」とコメント通りの怪演技で、最後まで非常に楽しかった。
人食い人種ネタで爆笑。
いまどき、こんな太鼓鳴らしてズンドコのフンババウホウホで、「・・・俺はうまくねぇぞオイ」なネタをやってやばくないんだろうか。
嬉しくてしょうがなかったよw
そしてCGのクラーケンが凄ぇ。
触手系ありぃのハンマーヘッドありぃの、種類豊富な海の幸モンスターどもが楽しすぎる。前回のホネホネロックと比べても、格段のパワーアップだ。
素ン晴らしい。
パワーアップしてるのはモンスターデザインだけではない。
アメリカ人が大好きなグチョヌル粘液はじめ、ゲロ、唾、豚の糞塗れの元提督と、汚さも倍増である。
いいぞ!ディズニー!!
そしてオマケがあるのは前作通りなのでテロップの途中で帰っちゃ駄目よ。
今回のオマケはサイレント・ヒル2の隠しEDみたいだった、かも。

ところで、例によって上映前には「海賊版撲滅キャンペーン」の、あの趣味の悪い、客に向かってめっさすぃ・とぅ・れ~うぃな映像が流されたわけですが、その直後にパイレーツ・オブ・カリビアンのグッズCMが流れ、そのコピーが「海賊伝説は終わらない」・・・
アハハ、そうだね。
終わらないね。

てなわけで、そのへんも含めて見ればいいと思うんだ。
見たほうがいいよ、面白いもん。

NECA パイレーツオブカリビアン2 デッドマンズチェスト アクションフィギュア 第1弾 4体セット
セットね。
ハンマーヘッドかっこいいよなぁ。
マスターレプリカ パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト ジャック・スパロウの北を...
俺はいらないです 欲しい人は此処から買ってってくれると助かるのですよ
NECA パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト ジャックスパロー トーキング18インチフ...
おしゃべりするんだとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月28日 03時01分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
中央学院大学 野戦… 野戦研部員さん

© Rakuten Group, Inc.