658908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林鳥巣のどっちらけ

林鳥巣のどっちらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

林鳥巣@SRB

林鳥巣@SRB

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
隣県のU市で、漫画研究会OBと新年会があった。
面子はいつもの”旅の仲間”+S先輩&某女史(こちらは実に懐かしい顔だった!)。
うまいワイン、まずい地酒(※私の地元産)、うまい地酒、そして麦汁。

どぎつい下ネタ・内輪ネタやニュースの話で大いに盛り上がったり。
ヤン・シュヴァンクマイエル「アリス」のDVDを流し見しつつ、「鳥巣はやっぱり変態だよね」という話になる。
異議なし。
酒の席にはシュール過ぎるので、途中でジャッキー・チェンの酔拳にチェンジ。
某女史はジャッキーがお好きだとかや。
スピリタスベースの果実酒をグイ呑みしたところで私は一旦チョン。
みんなコタツで雑魚寝。
朝、半端に目を覚ましてやっぱり下ネタ話になる。
バラバラ殺人も下ネタになるのだから、皆趣味が悪い(笑)。
昼前にはT先輩を除きみんな大方 覚醒し、某女史に車でアーケードまで送ってもらう。
古本屋で「それでも町は廻っている(2)」を入手。
地元では何処にも売ってなかった一冊で、たいへんに嬉しい。
古着屋も何軒か廻ったが収穫なし。
紀ノ国屋でヤン・シュヴァンクマイエルの絵本「鏡の国のアリス」購入。
初詣で賑わうF神社でアンバサを一杯。
神馬の銅像におみくじが結わえてあるのが面白い。
全くもって、とても愉快な新年会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月05日 21時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Favorite Blog

B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
中央学院大学 野戦… 野戦研部員さん

© Rakuten Group, Inc.