【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2008.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買っちゃいました~。



音楽と人 2008年 12月号 [雑誌]

先日は、「小学六年生」を購入するという、

暴挙に出ましたが。(過去日記参照)

しかも、残り最後1冊の「小学六年生」。

我ながら、大人げない。

ごめんよ、本当の小学六年生。

だって、だって~、そこに、Perfume があったから~。

どうして山に登るのか?

という質問をされた登山家の答えと同じ

ということにしておいてください。

それにしてもですよー。(何?:気になる姫の声で)

「音楽と人 」12月号

に掲載されている、Perfume の写真ですよー。

今まで、数多くの雑誌に掲載されてきた

Perfume の写真をちゃっかり見てきた、

どーも僕です。

が、

今まで見てきた Perfume の写真の中で、

この写真、一番好きかもしれないです!

「イチバァ~ンッ!!!」

(80年代を意識して、ハルク・ホーガンのマネでどうぞ。

 意味不明の方は、読み流してください。)

もちろん、個人的、勝手な感想です。

武道館の周りを散歩しているかのような、

Perfume の3人。

自然体っぽい。

でも、完全に自然体でもない。

逆に、ちょっと自然体を意識してる?

なんとも良い感じ。

Perfume メンバーの

「目線」の向きを、無意識に意識して撮ってる感じ。

レフ版を用意して、「目線ちょうだーい!」って感じの

写真ではありません。

写真撮影を担当された、磯部昭子さん。

グッジョブッ!!!(上から目線ですいません)

Perfume のインタビューも掲載されてます。

「Dream Fighter は、最初聴いたときにどんな感想を

 持ちましたか?」の質問に対して。

あ~ちゃん の衝撃的告白。

あ~ちゃん:「最初っから<ヤベ、カッコいい!>って思ったのは

       初めてです」

あ~ちゃん、ようやく右から左へ流れない曲に

出逢うことができたんですね。

さらに、かしゆか の冷静沈着、

悟りを拓いたかのような発言も。

Perfume の3人の、こういう状況がずーっと続いてほしい。

っていう3人の願いに対して。

かしゆか:「でも終わりは来るんよ。

      だからずーっと続いてほしいって願うんよね。」

諸行無常 by かしゆか。

深いわぁ~、かしゆか。

のっちは、のっち で、のっちのちでした。(?)

いつもながら、いい味出してましたよ。

やっぱり、この3人から目は離せない。

パーティーナイトは、まだ終わらない。

フルーツパーティーは、始まったばかり。(?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 22:36:35
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.