308962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.27
XML
カテゴリ:バトン
どうもー。

のどいてぇ

せきがすごいでるし

のどが切れるように痛い><

たんもからんでるし><

今日、遠くまで歩いて出かけちゃったのがいけなかったのかなーと思いつつも

後悔はしてませんw 楽しかったからw

で、タイトルの通りです。

今日は、ブログリバトン置き場で「かっちゃん」で検索して

トップに出てきたバトンをやりたいと思います。


(・T゚)Long★Baton
 
 
[自己紹介]
名 前
・かっちゃんです。(このバトンの製作者が「かっちゃん」という方なので検索でヒットしましたw)
性 別
・男です
誕生日
・非公開ーーー
血液型
・A型
住 み
・ほっかいどー
性 格
・几帳面
ピアス
・したことない・・。
髪 型
・小学生のときからずっと変わらず。
お酒
・ビールの泡すら飲んだことありませんw
煙 草
・ないない><

[愛 用 編]
携帯
・ソフトバンク
財布
・アディダス

・アディダス

・しらない
香水
・使わない

[恋 愛 編]
恋人
・一番嫌いなコーナーですね
最長
・あんま答えたくないものばかり。
最短
・答えなきゃだめっていう雰囲気でもないので
嫉妬
・省略しますー
束縛

浮気


[○×0Z択]
(×)学校サボリ
(×) 抜け出し
(×)授業中電話
(×)授業中Mail
(×) 飲 食 
(×) 殴リ合い
(×)警察の世話
(×) 家 出 
(○)今、幸せ?


(..)お疲れ様/





これだけでは何か物足りないので

今度はかっちゃんwithチョコランの「with」で検索してトップに出てきたバトンを・・・。





KinKi Kidsの曲の歌詞を見て何の曲か当ててみてください⌒♭

それではすたーと(*^^*)!


@振り返って 周りを見て
→うわー知らない;;


@意地悪な頬笑が 少し邪魔をするんだろう
→はずれバトンだ・・・


@Clouds are floating Up so high
→キンキキッズとか1曲もしらない・・。


@今すぐ 抱きたい
→うわーいつ終わるんだろー


@心 (大事だと)
→長いよー


@背中に抱きつく 君がつぶやく
→はやくおわれー


@混雑した昨日のボクも
→うぅぅ


@街を彷徨う
→・・・↑の字読めないしw


@歩いているのだろう?
→彷徨う!読めたw さまようでしたw


@激しく胸焦がす
→そんなことどうでもいいしw


@廻り続ける merry-go-round
→はいはい


@少しだけ always be with you
→終われー・・・ここにwithが使われてたのか!


@またここで君と約束したよ
→もうこのバトンやんないよー


@Reloadされた
→英語多いですね・・・


@消えることない 確かな光
→そろそろ終わるかなー


@噛みしめたら 少し苦い味が
→長い!


@微かに光った純情
→次は「チョコラン」で検索してトップに出てきたバトンを!


@きっと僕の方が先だった
→今度こそあたりバトンでありますように!


@離れて行くような
→・・・チョコランで該当するバトンあんのかなw


@まだ知らない明日に 宝物が待ってる
→まぁ1個くらいはあるでしょう


@お疲れさまでした(゚ё゚)☆
→あ、終わったー





教育テレビ(ピタゴラスイッチ、にほんごであそぼなど)が好きな方は、是非やってみてください^^
ちょっと長めですorz


●お名前をどーぞ。
→かっちゃんです。

●あなたの年齢は?
→15歳

●精神年齢は?(笑)
→3歳らしいですw

●あなたが好きな教育テレビの番組は?
→ピタゴラスイッチww

●団子三兄弟歌える?
→歌えないこともないと思う・・w

●ぐ~チョコランタン!でピンとくる?w
→ぐーうーーーうーーーうううチョコラーーンタンってやつかな?

●びっとんへべへべ歌える?
→知らない

●こんどうさんちの体操は、踊れる&歌える?
→知らない

●アイーダアイダを学校でやりたいと思ったことは?w
→アイーダってあのアイーダ? 学校でみたかもしれない

●ピタゴラ装置って、素晴らしいよね。
→うんうん。見るたびに思うよ(2度しか見たことないけどw)

●アルゴリズムたいそう&行進をやっているのは誰?
→さぁー

●フレーミーにいる2匹の兄弟の名前は?
→マニアックだねー

●ぜんまいざむらいって、一回死んでるって知ってた?
→ぜんまいざむらい自体知らないwww

●歴代のお料理コーナーで好きなシリーズは?
→うわー知らない質問ばかり;

●クインテットって、芸が細かいよねー。
→またまたはずれ?

●チーボーは何歳?
→名前的に4歳くらい?

●ハッチポッチステーションってわかる?
→あー聞いたことあるかも知れない! 船越さんだっけ?(笑)

●おじゃる丸って、パン○履いてないんだよw
→そうなんですか・・。

●今、忍たま乱太郎の主題歌を歌っているグループは?
→♪がっかりして~めそめそして~どうしたんだい?って歌でしょ?グループは知らない・・・タイトルも知らない。

●最後に、このバトルを回せるような人は、あなたの回りにいる?w
→やりたい人どうぞー


お疲れ様でした(^O^)



さすがに3本もバトンやると時間つぶしになりますねw

つまんない答えばかりですいません><

明日もバトンになるかなー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.27 22:03:57
コメント(1) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.