308960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.28
XML
カテゴリ:バトン
どうもー

タイトルなんてなくていいのに;;

で、これから出かけるんですがそれまでのハンパな時間を使って更新してます

やっぱ今日も書くことがないのでバトン・・・。



バトンのバトン!

1.これ含めて今までにバトン何回やった?
》さーw やりすぎてるからわかんないw

2.バトン面白い?
》ネタないときは最高ー

3.バトン一回やったら続けて他のする?
》うん

4.続けて何回ぐらいする?
》3回くらいやったりする

5.バトンやってて答えられない質問ある?
》あるある

6.例えば?
》この質問とか?(笑)

7.今までで一番面白かったバトンは?
》んーんーんーあるあるバトンですかね

8.一番面白くなかったバトンは?
》昨日のキンキキッズバトン

9.よくあるバトンは?
》あるあるバトンかな

10.あまりない珍しいバトンは?
》同上w


おつかれ~☆






まだ時間あるので2本目行きますー





バトンのバトン

☆はぁいvごきげんよう!
ごきげんよお

☆今からバトンについてのバトンを開始するよ!
はーい

☆それじゃ、頑張っていきまっひょーい!
独特なしゃべり方ですねw

☆まず、あなたにとってバトンって何?
ネタ代わり

☆そうなんだー。じゃあ次、どんなバトンが好きなの?
あるあるバトンとか

☆ちなみにこのバトンは好き?
微妙w さっきやったのと似てるw

★へぇ…そうなんだ…(開眼)
うん・・そうですよ・・・?

☆よくバトン回されるの?
いやw

☆バトン回した相手にリターンってする?
しない

☆同じバトン回されて「またかよ!」って思ったことある?
ない

☆同じバトンやりすぎて嫌いになったバトンってある?
ない

☆リレーの時何色のバトンを持って走った?
リレーに出たことない(笑)

☆あ、さっきの質問意味がちょっと違ったねー、ごめんね?
いえいえ

☆バトンは自分でコピーする?それとも誰かに送ってもらう?
ん・・・・? 送っては貰わない

☆自分でバトン作ったことある?
うん

☆よくバトンで「アンカー禁止」や「地雷!」の文字があるけどちゃんと守ってる?
地雷は守りますw

★ルールなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ!
へぇー

☆好きじゃないけど答えちゃうバトンってありますか?
ない

☆バトンの長さはどのくらいがお好み?
このバトンくらいかな

☆あ、このバトンを回すか回さないかは貴方次第だよ。
おっけ

☆バトンはどこから拾うの?
ブログリバトン置き場から

☆初めて答えたバトンって覚えて…ないかな?
たしか自己紹介バトン?

☆どんなバトンがあってほしい?
チョコランバトンw

☆あなたの好きなバトンのジャンルは?
(恋愛・日常・妄想・芸能・スポーツ・その他)
日常かな・・・

★お疲れ様でした、最後に…明日もバトンに回答する?★
さぁw明日は忙しいからバトンする暇ないかも


あ・・・・ちょうどいい時間だw

暇つぶしに最高なバトンでしたw

では、出かけてきますー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.28 13:03:44
コメント(1) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.