309475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近めっちゃ夜型…

12月31日の夜から順に寝た時間が、

4時、2時、2時に寝たけど4時に目が覚めて結局5時寝、3時、からの今日。

自分でも思う、遅すぎ。

明日、やっと病院開くから明日行くから明日には解決?の予定!

けど今日も寝れないよなー。

こういう違和感で寝れない時はひつじさんも全く役に立ってくれないしwww

今いつも通り布団の中にいるから、メール更新なんだけど

今から寝れるまでの時間が損だよね…

だから今から勉強したいと思ったwww

寝るの遅い→昼に起きる→朝の勉強時間がカット

ってなって

今までの長期休暇の中で一番勉強不足(´・ω・`)
大半の勉強は朝派でした。


まだ数学くらいしかまともに終わってない\(^o^)/

アムステルダムはオランダって今日やっとのこと覚えたwww

けどオランダの場所忘れたwww

もう地理やだ(・ω・`)

けど来年地理選択www

地理センスゼロだけど大丈夫かな……?



あ、今から勉強するんだった!^^;

勉強します宣言!

宣言しないと計画崩れやすいからね^^;




勉強して超眠くなったころに寝る作戦で今日は寝るか!

昨日は頑張って力づくで寝る作戦で失敗しちゃったし。(笑)

違和感が余計に気になって逆に寝れなかった。


宣言守って勉強するか~

何勉強しようかな。

うーん、

英語やろ

単語か文法迷うな~

文法は復習だし文法やるか。

さっと一周させよう!

ってのは無理で……

今日寝るまでに3分の1くらいは進みたいな。

では!!(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.05 00:02:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.