309452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
………。

更新するテンションじゃないけど、寝れないから更新~……。

※テンション低すぎるけどスルーしてください

喉に違和感があって寝れない日々が続き、昨日病院へ行きました。

自分でもよくわからないけど喉になんかがまとわりついてる感じ。

病院で先生になんとか説明して

小型カメラで喉をみてもらいました。

映像は自分からは死角になってて見えません

この違和感がようやく解消されそうだ!と、

考えていたらカメラを抜かれ、

先生の一言。

異常ありません。と。

え?と
耳を疑いました。

息が普通にできてるなら問題はないようで、

自分の喉の凸凹を自分で不快に感じてるだけかもしれない、と。

2ヶ月くらいしてもまだ続くようならまた来なさい、だってさ

………

絶対喉になんかあると思ってたのに。

てか今も思う(´・ω・`)
何もないってわかっても

信用できない……
現になんかある感じするし。

親から心配されてたのに、異常ないってわかったとたんに見放された感がすごいあって

ショック。

寝れなくて困ってるっつーのに。

今もなお続く違和感。


いやー、
このいらいらな感じ伝わらないかな~?

うぅ(;_;)


もし何かが詰まってたら昨日スッキリできたのにー

なんなんだよ。まったく


しかも

病院行ったときマスクしてたのに、
せきと鼻水をもらってしまった(-.-;)

いいことないなー





今日は学校で講習でした。

化学のテキストを年末の片付けん時にどっかにやってしまい、結局見当たらないまま参加。

年末30分だけ机の上整理したのが悪かったなー…

1時間かけて探すも見当たらず。

涙目で必死に探した昨日の夜。。。

おかげで昨日からこのテンション。


全部コピらせてもらったけど、

テキストと一緒になくした化学の宿題はどうしようか考え中。

睡魔と戦いながらやっと終わった講習。

寝れないってほんと辛い。

寝れないし寝てないし眠いし。



講習から帰ってきて、

パソコンつけるも、

パソコンがやたらと重くていらいら…

パソコンあきらめて、マリオカートでいらいら発散(笑)

ミドリこうらとバナナが前の人に当たった時の快感がたまらなく、

当てまくってた(笑)(笑)

みんな見事にかわせない(笑)(笑)

おもしろかった(笑)

でも途中から対戦相手が強いとこに回されて

上位狙うだけで精一杯だった;



夜はベンジャミンバトン見ました。

なんか、あれ複雑だね。

ハッピーエンドなんだかバットエンドなんだかわからないし、

意味深だったし、

うーん、、、

要は、人生一度きり!みたいな?

難しい。

大人になってからもういっかい見てみたい。

今は人生が難しすぎて考えれないな…



ベンジャミンバトン終わって寝ようとするも寝れず、なう。

鼻づまり&せき&喉の違和感で全然寝れない。

明日も講習だからはやく寝なきゃなのに。


あ~



次の更新はちゃんとしたテンションで更新したいと思います。

とりあえず寝なきゃ!






久しぶりに今日の一言。

タイトルは本文書いてから最後につけてみました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.07 00:40:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.